コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

かつ丼



ハリー・ポッターと賢者の石はオススメできます。
日ごろめったに感じることのない想いへと変わっていく映画だと思います。
生涯数え切れないくらいハリー・ポッターと賢者の石を観続けるのだと思いました。
そのくらいハリー・ポッターと賢者の石はなかなか良いものでした。
ルパート・グリントのスタイルと物腰の柔らかさがハリー・ポッターと賢者の石の役に似合っていました。
ハリー・ポッターと賢者の石は、ルパート・グリントの出番目立ってくると、惹かれていきます。


公園のほうの森下に店がある、以前お世話になった店で休憩しました。
ほんとに陽気で楽しいお店なので身分も限定することなく堪能できます。
かつ丼は充分な風味が印象的です。
口に入れたくなると思いました。
食欲が旺盛だったので頼んだ料理をシェフが俊敏に差し出してくれたのには助かりました。
成人前の人にも、何も考えず利用できるレストランだと思いますよ。


このページのトップへ
コンテントヘッダー

戦場のピアニスト好き

戦場のピアニストを観たけど心待ちにしないで浸れたのがよかったのか、案外印象深くて魅了されてしまいました。
入ってきたばかりのムービーは常に調査をする程、オタクな私がよく観ているのは戦場のピアニストです。
エイドリアン・ブロディ主演の戦場のピアニストは表現力が人気となり、レンタル数の多い映画へとなっていきました。
完全にエイドリアン・ブロディの映画は素敵ですね。
戦場のピアニストの哲学かなりのめりこんでいこうと思います。


今はリエンダの服に飽きてきたので、そろそろ、似合わないと思ってたROYAL PARTYのロングワンピースを買ってみようかと、思ってます。
リエンダの洋服は、ラインが綺麗。
なので、寝坊した時に適当でもお洒落に見えるのが多分人気の理由だと思います。
リエンダのケミカルブラウスは派手でもなく、落ち着いてもなく、両方兼ね備えたデザインなので、シーンを問わず着れそうです。
新しいトレンチを友人に見せたら、可愛い!って言ってくれてすっごく嬉しかったです。


このページのトップへ
コンテントヘッダー

ギムレットとプリーツワンピ

クローゼットの中の今着てるトレンチコートのデザインがダサくて友達とCiu ciuに立ち寄りました。
Ciu ciuのトレンチコートは、体系を綺麗に見せることができるので、勝負の日でもぱっと楽に可愛くできるのが多分人気の理由だと思います。
ベージュのトレンチコートは、1枚あると、役立ちます。
やっぱり、Ciu ciuのロングワンピースが一押しですよ。
私はCiu ciuの洋服を着てるのが落ち着くとわかりました。


このページのトップへ
コンテントヘッダー

バトル・ロワイアルについて

やっぱり着たくないなと、棚でほったらかしだった羽織物を出してきました。少し冷えすぎでした。

バトル・ロワイアルは、みた後のさっぱり感を得るには少しつまらないかもしれません。
入荷したばかりのものはしょっちゅう確認をするくらい、詳しいわたしが観てもらいたいと思うのはバトル・ロワイアルです。
カッコいい藤原竜也と前田亜季の共演作は常に話題になります。
奥が深いなと思ってしまうストーリーでした。
バトル・ロワイアルを見てる最中は、藤原竜也の役柄にぞっこんです。


このページのトップへ
コンテントヘッダー

イングリッシュ・ペイシェントについて



イングリッシュ・ペイシェントは観たあと、中のいい友人に語りたくなるようなストーリです。
気になっていたイングリッシュ・ペイシェントを堪能したのだけど、幅広く満足したと思えるお話なんだと感じました。
レイフ・ファインズが登場するイングリッシュ・ペイシェントは、圧倒的な迫力が凄いと株が上がり、誰もが見る映画へと変わっていきました。
いろいろと思ってしまう作品でした。
イングリッシュ・ペイシェントを鑑賞していると、レイフ・ファインズの役柄に目がいきます。


このページのトップへ
このページのトップへ
