FC2ブログ
コンテントヘッダー

トップスについて

春うららなどの言い方がぴったりの、穏やかな春の天候ですね。こんな天気の日は仮睡も快適でしょう。

本屋で立ち読みした女性向けの本に載ってたSmorkの服を青山にある店舗に見に行きました。
Smorkは、安い価格が良いですよね。
Smorkの服を選ぶ時はキャミソールばかりです。
ラグナムーンのキャミソールより季節関係なく着れれます。
服を買う時は、Smorkとラグナムーンどっちにしようか、悩んだら、最初にこれにしよ!と思った服を選んだほうが後々後悔は少ないようです。


ワルキューレは、幕が下りた後も少しの間思い出されました。
意欲的に生活していきたいと考えるくらいのワルキューレを観ました。
ワルキューレは、お母さん世代にも評価が高いです。
トム・クルーズの代表作でもあるワルキューレから、トム・クルーズに興味を持ちました。
この作品だけではなく、トム・クルーズが活躍すればいいなと思いました。
ワルキューレはテンポが一定なので、トム・クルーズのかっこよさがあんまり注目されないような感じもしました。


スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー

寿司

中神駅は実家から逆の位置にあるから、めったに行く機会ないけど、機会があれば寿司を食べに行ってきました。
ご飯屋の中は、淡い家具をベースにしているからか快適です。
マイルドな味わいで、ハシをつけやすいものが多めでした。
食欲が旺盛だったので作りたての料理をスタッフがすぐ差し出してくれたのには救われました。
一品が少なくて済むので、学生でも訪れることができます。


このページのトップへ
このページのトップへ