コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

Ciu ciuとニットカットソー



ワンピを買いました。
ベージュとブルーがあり、悩んだ結果ベージュ系の柄にしました。
ギルフィーのワンピは、柄や色の合わせ方がムズイと思ってたけど、試着してみたら、ベージュだったらなんでも組み合わせやすいので、好きです。
欲しかった服買ったけど、一気にワンピとダウンを複数買わないと逆に落ち込んじゃうのが私です。
ギルフィーのワンピやダウンは、若干お高目ですが、バーゲンで格安で買えてよかったです。
あとちょっとだけ、買ってもよかった気がします。


スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー

ソウ



トレンチコートの花柄を発見しちゃって、すぐに買いました。
5種類の柄から私はグリーン系柄を選んで買いました!私にはルゥ デ ルゥが合ってるようなので、ルゥ デ ルゥの服をとりあえず着ようかと思います。
いつもルゥ デ ルゥで持ってる服はトレンチコートが多いです。
MURUAのトレンチコートより長持ちします。
私は、あらためて今日、ルゥ デ ルゥのトレンチコートを着ることが無難な服装だと感じました!

ソウは、力尽きているときはに観ないことをおすすめします。
わずかでもエピソードがしんどいと意識してしまうかもしまうかもしれません。
なかなか映画に興味が少ない人でもソウは共感できるストーリーだと思いました。
ソウがきっかけで、トビン・ベルの魅力にはまってしまいました。
トビン・ベルはソウの役の雰囲気があってました。
少しだけソウのストーリーに頭を抱えました。
しかし、トビン・ベルがかっこいいです。


このページのトップへ
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。