コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

戦場のピアニスト好き

戦場のピアニストを観たけど心待ちにしないで浸れたのがよかったのか、案外印象深くて魅了されてしまいました。
入ってきたばかりのムービーは常に調査をする程、オタクな私がよく観ているのは戦場のピアニストです。
エイドリアン・ブロディ主演の戦場のピアニストは表現力が人気となり、レンタル数の多い映画へとなっていきました。
完全にエイドリアン・ブロディの映画は素敵ですね。
戦場のピアニストの哲学かなりのめりこんでいこうと思います。


今はリエンダの服に飽きてきたので、そろそろ、似合わないと思ってたROYAL PARTYのロングワンピースを買ってみようかと、思ってます。
リエンダの洋服は、ラインが綺麗。
なので、寝坊した時に適当でもお洒落に見えるのが多分人気の理由だと思います。
リエンダのケミカルブラウスは派手でもなく、落ち着いてもなく、両方兼ね備えたデザインなので、シーンを問わず着れそうです。
新しいトレンチを友人に見せたら、可愛い!って言ってくれてすっごく嬉しかったです。


スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー

ギムレットとプリーツワンピ

クローゼットの中の今着てるトレンチコートのデザインがダサくて友達とCiu ciuに立ち寄りました。
Ciu ciuのトレンチコートは、体系を綺麗に見せることができるので、勝負の日でもぱっと楽に可愛くできるのが多分人気の理由だと思います。
ベージュのトレンチコートは、1枚あると、役立ちます。
やっぱり、Ciu ciuのロングワンピースが一押しですよ。
私はCiu ciuの洋服を着てるのが落ち着くとわかりました。


このページのトップへ
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。